販売中のグレーシアライフ

グレーシアライフ横浜瀬谷 3号棟

絵画や書道など日々をアートに暮らせる家

LDK(スタディコーナー付)+主寝室+洋室+シューズインクローゼット+「ホビースペース」
□敷地面積/74.19㎡(約22.44坪)
□建物面積/92.42㎡(約27.95坪)
■1階床面積/30.01㎡ ■2階床面積/33.12㎡ ■3階床面積/29.29㎡
※掲載の完成予想CGは図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合があります。

絵画や書道など日々をアートに暮らせる家

1階の独立した場所にあり、便利なシンクも室内に設置しているので、絵画や書道など創作活動に没頭する空間としても活用してみては。また、玄関に近く、プライバシーを確保しながら出入りできるので、奥様が教室を開いたり、ワークスペースとして使ったりと、来客を想定した場所にも最適です。

VRコンテンツ

3号棟のバーチャルモデルハウスがご覧いただけます

アートな多目的空間が魅力の3号棟(右奥)

3号棟間取り

※掲載の図面・植栽等につきましては設計図を基に描き起こしたもので実際とは異なる場合があります。また、施工等の関係で変更になる場合があります。
※下り壁、下り天井、勾配天井等については表現しておりません。




[1階 First Floor]

◆「ホビースペース」

 
※イメージ写真

 

1階の独立した場所にあり、便利なシンクも室内に設置!絵画や書道など創作活動に没頭する空間として活用してみては?
また、玄関に近く、プライバシーを確保しながら出入りできるので、教室を開いたりワークスペースとして使ったりもできます。

◆洗面室

 
※イメージ写真

ハンガーパイプを設置してあり、洗濯物を乾燥機からそのまま掛けておける便利な作り。リネン庫のほかに床下収納もあるので、家族みんなの収納もばっちりです。

◆シューズインクローゼット

 
※イメージ写真

玄関には、ベビーカーやお砂場道具などの保管に活躍するシューズインクローゼットがあります。ゴルフバッグ、レジャー用品、部活用品などなど、外から持ち帰り、お部屋にいれたくないものを入れておける人気の収納です。

[2階 Second Floor]

◆スタディコーナー



テレワークや子どもの学習スペースなどに利用できるスタディーコーナーは、リビングにあるので、家族とふれあいながら安心して仕事や勉強ができます。キッチンから見えるのもいいですね。

◆LDK

 
※イメージ写真

18畳超の広さがあり、リビングスペースとダイニングを使い分けやすい設計のLDK。階段もリビングの中にあるので、家族と自然にコミュニケーションが生まれます。

[3階 Third Floor]

◆ルーフバルコニー


※イメージ写真

洗濯物は余裕を持って干したいものですよね。奥行き1.1m(芯々)の広さで足場が良く、使いやすいバルコニーとなっています。ガーデニングを楽しむこともできますよ。

[全棟共通の設備・仕様]

グレーシアライフ横浜瀬谷では、家族の“あったらいいな”をカタチにした、きめ細やかな設備・仕様を採用しています。
★ホームIoT


※イメージ

スマートフォンと連携させることで、外出先からエアコンや床暖房、お風呂のお湯はりなどの操作ができます。
※別途アダプターが必要となります。※インターネット環境等が必要となります。

★インターホン・ニッチ



LDKの壁面にはお子様の見守りにも役に立つ安心・便利な「インターホン・ニッチ」※も設置されています。
※インターネット環境が必要となります。

★宅配ボックス



再配達の手間から解放されます。「インターホン・ニッチ」があるので宅配業者との通話もできます。

★ガス衣類乾燥機



夜間や雨の日でも乾燥できるのでとても便利。ガスのパワーでスピード乾燥。強い温風をたっぷり送り込むので繊維が立ち上がり衣類がふんわりと乾燥します。
最近、街でコインランドリーが増えていますが、そのほとんどがガス衣類乾燥機です。コインランドリーは、1回約500円(店舗等によります)、それに比べて乾太くんなら、1回約32円(東京ガスの場合)※とコスト的にもお得です。
※東京ガス・リンナイ調べ

★ホスクリーン


※参考写真

主寝室には室内物干し用のホスクリーンを設置。バルコニーに干した洗濯物のとり込みや、雨の日の物干しに便利です。




※掲載の図面・植栽等につきましては設計図を基に描き起こしたもので実際とは異なる場合があります。
※掲載の写真につきましては2020年12月撮影のもの、もしくは参考写真となります。

趣味に活かせる遊び心のある3階建て

「グレーシアライフ横浜瀬谷」は、「趣味に活かせる遊び心のある3階建て」をコンセプトに、「スポーツ・アウトドア」「音楽・シアター」「書道・絵画」という3つのテーマを設定した「ホビースペース」を備えた商品をつくりました。